よくあるご質問 2018-02-19T14:03:36+00:00
  • よくあるご質問

よくあるご質問
Q&A

顧問先にはどのような事業者がいますか? 2018-02-16T10:43:41+00:00

法人の事業者が多いです。創業時からのお客様や、新事業をきっかけにサポートさせていただいているお客様まで多数いらっしゃいます。

キャンセルもできますか? 2018-01-10T22:38:50+00:00

業務に着手する前であればキャンセル可能です。気になることがあればお気軽にご相談ください。

着手金などはかかりますか? 2018-01-10T22:40:50+00:00

案件にもよりますが、事前にお見積もりをして正式にご契約をいただきましたら、全体費用の50%を着手金として頂いております。

お支払方法についてはどのようなものがありますか? 2018-01-19T16:32:55+00:00

現金、銀行振込み、口座振替でのお支払いとなります。
口座振替のお取扱い金融機関 (琉球銀行or海邦銀行)

プランにはない場合のご相談なども可能ですか? 2018-01-10T22:35:21+00:00

可能です。まずはじっくりとお話しを伺ったうえで、弊社で対応可能な内容であればサポートさせていただきます。

どのような事業者を対象にサポートをしていますか? 2018-01-10T22:35:07+00:00

スタートアップ直後の個人・小規模事業者から、ウェブ集客や融資や補助金等のアドバイス、公的制度活用などの情報を求めている中小企業まで幅広くサポートしております。

サポート方法はどのように行いますか? 2018-01-10T22:34:47+00:00

まずは直接お会いしてお話しを聞かせていただけるのが理想です。ただ、遠方の場合や、お時間の都合がどうしても合わない場合には、メールやLINE、チャットワーク、スカイプなどでも対応可能です。

うるま市以外でもサポートは可能でしょうか? 2018-01-20T16:08:35+00:00

もちろん可能です。うるま市、沖縄市のどの県内中部エリアを中心に、那覇市や浦添市、宜野湾市、西原町、中城村、金武町などの事業者様からご相談実績があります。基本的には沖縄県内全域で対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。